【EVERYDAY ENGLISH PHRASES】ってなんですか?

 

 

 

試験や資格なんて関係ない。

 

ただ、ネイティブスピーカーと思いのままに

 

英語で会話を楽しみたいだけ!!

 

 

でも、英語力「ゼロ」から「ペラペラ」までの最短距離なんてあるのでしょうか・・・

 

 

ネイティブと英語での楽しい会話

 

 

【EVERYDAY ENGLISH PHRASES】を買ってみました!

 

教材全貌 CD4枚セット

 

※購入した教材の一式は注文後3日目にていねいに梱包されて配送されました。

 

 

 

教材の詳細をすぐにチェックしたい方はこちら⇒ EVERYDAY ENGLISH PHRASES

 

 

 

是非チェックしてくださいね。

 

【Yoshiさんの新教材】
Native English(ネイティブイングリッシュ)がリリースされました!

【EVERYDAY ENGLISH PHRASES】のコンセプトを大幅に進化させた
Yoshiさんの新教材、Native English(ネイティブイングリッシュが発売されました。

 

 

英語,英会話,EVERYDAY,ENGLISH,PHRASES,木下昌英

 

もちろん【EVERYDAY ENGLISH PHRASES】は優れた英会話教材ですが、
その進化版である「Native English」は、内容の充実度、学習のしやすさで比較できないほどのメリットがあります。

 

特別な事情がない限り、最新版の「Native English」を選択することをお薦めします。

 

詳細はこちら⇒ Native English(ネイティブイングリッシュ)の魅力とは?

 

【EVERYDAY ENGLISH PHRASES】実際に購入し、レビュー・評価します。

 

 

ひとことで「英語の能力を身につける」と言っても、

 

あなたの欲しい「能力」とはどんなものですか?

 

 

● TOEICなどで高い得点を取ること?
● 英語の先生として、生徒に英語を教える能力?
● 専門家として、英語をとことん研究したい?

 

考える女性

もし、そうしたことがあなたの望んでいる英語の能力であれば、

 

せっかくご訪問いただきましたが、
【EVERYDAY ENGLISH PHRASES】をレビュー・評価するこのページは
あまりお役に立たないものと思います。

 

でも、もしあなたの望みが

 

「文法や難しい理屈なんていらない!
「ただ、英語で自由に・楽しく、おしゃべりしたいだけ!」

 

というものであれば、
もうほんの数分だけこのサイトを読み進めてみてくださいね。

 

 

【EVERYDAY ENGLISH PHRASES】を私たちがレビューします。

 

中垣、田代イメージ画像

ご訪問、ありがとうございます。

 

InfoPack Corp.の情報教材レビュアー、
中垣麻衣子(先輩)と田代恵理子(新人)です。

 

このサイトでは、短期間で、ネイティブともスラスラ会話ができる
日常英会話の上達法として発表された

 

YOSHI(木下昌英)さんの【EVERYDAY ENGLISH PHRASES】(エブリディ・イングリッシュ・フレージーズ)を実際に購入し、
できるだけ公正に、レビュー・評価していきます。

 

あなたのお役に立てますように。

 

 

EVERYDAY ENGLISH PHRASESお申し込みの方に、このサイトだけの豪華な特典もご用意しています

 

★特典のご案内はこのページの最後にあります。ごゆっくりご覧下さい。

 

 

 

教材の詳細をすぐにチェックしたい方はこちら⇒ EVERYDAY ENGLISH PHRASES

 

 

 

 

【EVERYDAY ENGLISH PHRASES】の概要

 
購入履歴 配送パッケージ

 

「購入履歴」と「配送パッケージ」です。

 

 

 

【基本コンセプト】

 

■ 「超日常的な英会話フレーズを身に付けるのに最適な教材」

 

■ 英会話をスムーズに行うための「秘訣」と、それを実現する「英会話フレーズ集」

 

 

【教材内容】

 

EVERYDAY ENGLISH PHRASESセット全容 EVERYDAY ENGLISH PHRASES CD集 テキストの中身

 

● 英会話最速上達法テキスト 73ページ
● フレーズ集        60ページ
● 特典集         113ページ

 

● 【EVERYDAY ENGLISH PHRASES】音声解説CD 3枚
● 「KENTAネイティブフレーズ集」CD1枚

 

 

 

リニューアル版がリリースされています!

 

フレーズ音声CD(日本語、英語) フレーズ音声CD(英語のみ) 「リスニング用CD」 ニュアンス解説CD

 

2014年10月、【EVERYDAY ENGLISH PHRASES】は大幅にリニューアルされて
さらに内容が充実、バージョンアップしました!

 

テキストは224ページ、CDは私の買った旧バージョン4枚の収録時間の合計168分から、
最新版では合計12枚の収録時間合計630分と大幅に増量されています・・・く、悔しい(笑)

 

「フレーズ音声CD(日本語、英語)」計5枚
「フレーズ音声CD(英語のみ)」計2枚
「リスニング用CD」1枚
「ニュアンス解説CD」計4枚

 

 

 

 

当サイト限定特典付きのお申し込みは、こちらのボタンから公式サイトへ

 

EVERYDAY ENGLISH PHRASESのお申し込みはこちらをクリック

 

 

 

【EVERYDAY ENGLISH PHRASES】は、こんな方に向いています!

 

ネイティブと英会話

 

●資格試験やTOEICなどでの高得点を目指すわけではなく、
 ネイティブの外国人と、英語で自由に会話を楽しみたい方

 

●文法に興味はない。ただ、すらすら英語で話せればいい、という方

 

●英会話学校に通うことが、時間的・金銭的に難しいという方

 

●なるべく覚えることは少ないほうがいい、という方

 

●これから英会話を勉強したい、英会話をはじめたばかりという初級から中級レベルの方

 

●自分は中級レベルだと思うけれど、もう少し会話のバリエーションを増やしたり、発音を正確にしたいという方

 

 

 

 

このEVERYDAY ENGLISH PHRASESの最もうれしい点は、
「英語初心者」に「徹底的に楽しく」英語を学んでもらおう、という姿勢。

 

「EVERYDAY ENGLISH PHRASES」(YOSHI・木下昌英)実際購入レビューと評判・口コミ

他の教材にはないような、
独特の「楽しい」雰囲気が満載のテキストなんです。

 

随所に、やさしい気配りがちりばめられていて、
ワクワクしながら、レッスンを進めていくことができるはずです。

 

⇒その一方で、中級以上の能力をお持ちの方ですと、
一部「物足らない」と感じられるかもしれません。

 

ただ、そうした場合でも
購入から180日以内であれば「返金保証」を受けることができます。

 

「返金希望」のメールを送るだけでOK。理由を聞かれたりすることもありません。

 

自分のレベルに合った教材かどうか不安な方も、
いってみれば、180日間は無料で「お試し」ができるということですね。

 

まさに【EVERYDAY ENGLISH PHRASES】?

 

日常の英会話を、最短で身に着けるのに必要なこと

 

それは英文法をひたすら覚える事でも、
必要以上にきれいな発音のリスニングCDを、ひたすら聞き続ける事でもないようです。

 

ネイティブが日常的に使っている、実用的なフレーズをいくつ知っているか・・・

 

【EVERYDAY ENGLISH PHRASES】の考え方ではこれが一番重要なんですね。

 

というのも・・・

 

私たちの友人で、ペラペラの英会話をマスターして、
今、バイリンガルのDJとしてラジオで活躍している女性がいるんです。

バイリンガルDJ画像

(彼女の所属プロダクションの許諾の関係で、顔を出せません!ごめんなさい!)

 

彼女は、大学卒業後、
イギリスに一年間の語学留学をした経験を持っているんですが、
留学前の英語能力は、まったく特別なレベルのものではなく、

 

英検も3級を持っているだけのごくごく普通の女性でした。

 

そんな彼女が、イギリスから帰国したときに
見違えるほどの英会話能力を身に着けていたことに
本当に驚かされました。

 

「そりゃ、外国に一年住んでれば、しゃべれるようになるよ」
と思われるかもしれませんが、いろいろと話を聞いてみると、

 

一年の留学で、ネイティブとスラスラ会話するだけの能力を身につける日本人は
本当に少ないんだそうですね。

 

その彼女は現在、海外から来日したアーティストや
著名人たちに英語でインタビューする機会が多いですし、

 

時には、通訳として活躍しているのですが・・・

 

英会話イラスト

実は、彼女は「英語の文法」つまりグラマーについては
ほとんど知識らしい知識を持っていませんし、興味も全くないようです。

 

それでも、彼女はバイリンガルとして大きな成功を収めているんです。

 

そして彼女が言ったことは、こうでした。
「フレーズと単語だけ覚えたの、私。」

 

・・・ということで、ちょっと話が横道にそれてしまいましたが、

 

これって、まさに
【EVERYDAY ENGLISH PHRASES】の方法なんじゃないかな、と。

 

こうした私の友人の経験談と同じように、
26歳まで全く英語をしゃべることができなかったYOSHI(木下昌英)さんが、

 

オーストラリアに滞在する中、
ネイティブが良く使うフレーズを必死に集めて体系化し、

 

そのおかげで、なに不自由なく
英語でコミュニケーションが取れるようになった・・・というのが
この教材のエッセンスです。

 

既に6,000人以上の方が、この教材で英会話能力を手に入れている方法だといいます。

 

 

教材の詳細はこちらでチェックできます⇒ EVERYDAY ENGLISH PHRASES

 

 

 

【EVERYDAY ENGLISH PHRASES】の内容・学習方法

 

 

 

英会話教材「EVERYDAY ENGLISH PHRASES」の特長

 

・文法などの難しい知識は必要ナシ、フレーズを覚えるだけで英語がしゃべれる

 

・実際に使われているネイティブフレーズのみを収録している

 

・英語感覚を得られるニュアンスCDが付いている

 

・聞くだけのインプットでも効果があるが、
 さらにアウトプットもできるよう工夫されている

 

・無期限の無料メールサポートや180日間の返金保証も付いている

 

 

 

 

ネイティブと英会話する日本人

確かに英語の文法を学ぶことも大切なのでしょうけれど
【EVERYDAY ENGLISH PHRASES】の目的は

 

「英語で話せるようになること」ですから
とりあえず、文法的なことは完全に排除されています。

 

 

私たちが日本語で喋るときに、
いちいち頭の中で文法の事を考えたりしないのと同じように

 

英語のネイティブスピーカーも喋るときに
文法を考えているわけではないですよね。

 

ですから、本当に使われるフレーズだけを知ってしまえばいいんですね。

 

そして、【EVERYDAY ENGLISH PHRASES】では
YOSHIさんが現地で一生懸命集めてきた
「本当に使われるフレーズばかり」304種類が公開されています。
(これに、番外で、さらに200種類ほどのフレーズが追加されています)

気軽に英会話

 

この「304種類」が多いのか、少ないのか、
判断はなかなか難しいところだと思うんですが、

 

ある英語教育の専門家の方によれば、

 

「無駄をはぶけば、本当に必要な日常会話のフレーズは
60〜70種類程度で足りる

 

とおっしゃっていましたので、
分量的には、必要充分以上だといっていいと思います。

 

ネイティブが使う英語と英会話教室で習う英語の違い

 

【EVERYDAY ENGLISH PHRASES】で理解できることは、

 

日常の英会話をマスターするにあたって必要なことは、
文法をひたすら覚える事でも、リスニングCDをひたすら聞く事でもなく、

 

英語のネイティブが普段、日常的に使っているフレーズを知ることなんですね。

 

文法を学ぶことも大切なのかもしれませんが、
ただ「英語で話したい」ならば、必要のないものは覚える必要がないということです。

 

YOSHIさん自身も「全く文法を知らないけれど何も困っていない」とおっしゃってます。

 

実際、文法が解っていても
いざ会話をするとなるととっさには話せないから、
私たちは苦労してしまってるんですものね。

 

ネイティブ外国人

ネイティブは日常、それほど難しい表現や
回りくどい、古臭い言い方、
難しい単語はほとんど使っていないのですから、

 

私たちはの大半が、ネイティブが使わない英語を
勉強してきてしまったわけです。

 

 

【EVERYDAY ENGLISH PHRASES】を読むと、
ネイティブが使う英語と英会話教室で習う英語の違いを痛感します。

 

簡単な英語で話せるフレーズを知れば知るほど、
会話のキャッチボールもとても自然にできそうだと感じました。

 

また、この教材はちょっとした工夫がされていて、
楽しみながらフレーズを覚えられるようになっています。

 

ですから、ほとんど苦痛と感じる事もなく、
自然にフレーズを覚えていくことが出来るではないでしょうか。

 

 

楽しみながら覚えられる工夫って?

 

「EVERYDAY ENGLISH PHRASES」(YOSHI・木下昌英)実際購入レビューと評判・口コミ

普通、こうした英語教材に付属しているCDの場合、
単にフレーズを繰り返し読み上げているだけで、結構退屈なものが多いんですけれど、
この【EVERYDAY ENGLISH PHRASES】の音声CDは全然違うんです。

 

このCDの内容は、YOSHIさんがネイティブスピーカー(日本語も話せる方です)に
徹底的に疑問や質問をぶつけながらの「インタビュー形式」で進んでいきます。

 

「このフレーズはどんな場面で使うんですか?」
「学校で習ったのと違うんですけれど、このフレーズの方が普通に使わるんですか?」
「もう一度発音してみてくれますか?」
「さっきのフレーズとこちらのフレーズは、どんなふうに使い分ければいいんですか?」
「これは、目上の人に使っても大丈夫な表現ですか?」

 

といった感じで、初心者なら「そこが知りたかった!」という部分をどんどん聞き出してくれますし、
相手のネイティブの方も、日本語ですごく丁寧に答えてくれていますので
理解が進むのと同時に、すごく記憶に残る音声の内容なんです。
会話のニュアンスがほぼ完璧にわかって、まさに「かゆいところに手が届く」音声といっていいですね。

 

発音についても重点が置かれていて
かなり突っ込んだ解説がされているので、ちゃんと通じる発音力も身に付けられると感じました。
これが、楽しみながらフレーズを覚えられるように作られた
【EVERYDAY ENGLISH PHRASES】の工夫なんですね。

 

 

 

さらにこの教材では、必要なフレーズがシーンや状況ごとに分類されていますので、
自分の必要なシーンに応じて、必要なことから覚えていくという方法が可能なんです。

 

これなら、覚えたフレーズは
「すぐ使ってみたい!!」という気持ちになりますし、モチベーションもあがってきますよね。

 

 

CDに収録されている「主なフレーズ」
CD1 CD2

CD1&2

CD3 特典CD

CD3&特典CD

「EVERYDAY ENGLISH PHRASES」(YOSHI・木下昌英)実際購入レビューと評判・口コミ

 

出会いや別れの場面で使えるフレーズ

 

ショッピングの場面で使うフレーズ

 

友人・知人をどこかに誘うときのフレーズ

 

スラング系のフレーズ

 

いろんなシーンで応用が効く「超使える」最強フレーズ

 

 

 

なお、これらのフレーズの全てに発音解説がしっかりされていますので、
発音そのものについても、心配ないと思います。

 

※オーストラリア英語だと、発音が不安という方もいらっしゃると思いますが、
教材の中の発音は、すべて標準的な発音になっていますので大丈夫です。

 

何より、最初の方でも述べましたけれど、

 

【EVERYDAY ENGLISH PHRASES】はいたるところに
ビギナーのための優しく、楽しい配慮がされていて、

 

ワクワクしながら、レッスンを進めていける、数少ない英語教材だと感じました。

 

 

教材の詳細はこちらでチェックできます⇒ EVERYDAY ENGLISH PHRASES

 

流行の「聞き流すだけで英語を話せるようになる」教材との比較

 

アルファベットビスケット

テレビのCMや、ネットで広告などもたくさん出ていますので、
あなたもきっとご存知ですよね。

 

「聞き流すだけで、すぐに英語が話せるようになる」というコンセプトの教材。

 

内容をチェックしてみると、
どちらも基本的には、英語の後に日本語の訳が録音されていて、
どうしても、日本語訳の方が耳に残ってしまう印象。

 

CDを聞いて英語の練習をしたくても、
日本語がすぐ耳に入ってきてしまうので、
あまり頭の中に英語が残ってくれないようです。

 

CMでは「聞き流すだけで英語が自然に出てくるようになる」と謳っているのですが、

 

教材の利用法の部分に

 

「聞き流すだけでは英語は話せるようになりません、
聞いた後には必ずテキストを見て練習して下さい」

 

というような事が書いてあるのも、ちょっと気になりました。

 

(あまり重箱の隅をつつくような事を言っても仕方ないですけれど・・・)

 

 

チェック⇒ 聞き流すだけのCDと【EVERYDAY ENGLISH PHRASES】の違い

 

 

英語を最短でにマスターしようとした場合、

 

やはり、
実用的なフレーズをどんどん吸収して、実際に会話の中で使ってみる、

 

という繰り返しがもっとも効率的で効果的な気がします。

 

もちろん、英語に耳を慣らすことは重要だと思いますが、「それだけ」では、難しいと思うんですね。
そういう点で【EVERYDAY ENGLISH PHRASES】は的確に結果に結びつきやすい教材だと思えました。

 

 

教材の詳細はこちらでチェックできます⇒ EVERYDAY ENGLISH PHRASES

 

 

 

NEW

 

【EVERYDAY ENGLISH PHRASES】の10大特典

特典がうれしい!

■1「無期限無料メールサポート」
※無期限のメールでのサポート

 

■2「ネイティブ解説による日本人の英語発音の注意点」
※PDFとMP3:ダウンロード特典

 

■3「超使えるトラベル英会話集」
※PDFとMP3:ダウンロード特典

 

■4「ネイティブとの手紙、メール、チャットのやり方」
※PDF:ダウンロード特典

 

■5「カナダ人ネイティブスピーカー同士の約1時間にも及ぶ日常会話音声」
※MP3:ダウンロード特典

 

■6「無料〜低価格で英会話を実践する5つの方法」
※配送テキスト内に記載

 

■7「英語学習に役立つ厳選サイト紹介」
※配送テキスト内に記載

 

■8「英語学習に便利な○○○○○○の紹介」
※配送テキスト内に記載

 

■9「50000円以上で販売されている英語の音声教材を約10分の1の値段で購入する方法」
※配送テキスト内に記載

 

■10「アメリカ、イギリス、カナダ英語の違いレポート」
※PDF:ダウンロード特典

 

 

さらに!

 

一番のメリットは、Yoshiさん本人による「無期限・無制限メールサポート」です!

 

 

 

【EVERYDAY ENGLISH PHRASES】を買う必要がない方

 

既に英会話スクールなどで「中級以上のレベル」と認められている方

 

【EVERYDAY ENGLISH PHRASES】の学習法は

 

1日30分だけでもいいので、
音声を聞いて、口に出して発音するというのが一番よさそうです。

 

英会話スクールで、月に数万円の出費を続けていくことを考えれば
とてもリーズナブルに思えましたし、

 

購入が不安な方のために「全額返金保証」がついています。

 

内容に満足できなかった場合は返金の手続きをとることができますから
リスクなくはじめることかできると思います。

 

日本人と外国人画像

 

数ヵ月後、
ネイティブと笑顔で会話しているあなたの姿、
想像してみてくださいね。

 

教材の詳細はこちらでチェックできます⇒ EVERYDAY ENGLISH PHRASES

 

 

是非チェックしてくださいね。

 

【Yoshiさんの新教材】
Native English(ネイティブイングリッシュ)がリリースされました!

【EVERYDAY ENGLISH PHRASES】のコンセプトを大幅に進化させた
Yoshiさんの新教材、Native English(ネイティブイングリッシュが発売されました。

 

 

英語,英会話,EVERYDAY,ENGLISH,PHRASES,木下昌英

 

もちろん【EVERYDAY ENGLISH PHRASES】は優れた英会話教材ですが、
その進化版である「Native English」は、内容の充実度、学習のしやすさで比較できないほどのメリットがあります。

 

特別な事情がない限り、最新版の「Native English」を選択することをお薦めします。

 

詳細はこちら⇒ Native English(ネイティブイングリッシュ)の魅力とは?

 

当サイトだけのオリジナル特典付でのお申し込みは

 

当サイト経由で【EVERYDAY ENGLISH PHRASES】をお申し込みの方だけに

 

特別なプレゼントをご用意させていただきました。

 

 

特典セットの内容、特典のお受け取り方法はこちらでご確認下さい。

 

EVERYDAY ENGLISH PHRASESご購入特典を確認する

 

 

 

さらに!上記特典に加えて

 

 

すぐに使える!「1,000の会話フレーズ」音声教材をプレゼント!

 

1,000の会話フレーズ

EVERYDAY ENGLISH PHRASESで
日常英会話のフレーズをひととおり覚えたら、
さらにスキルアップを目指して、
こちらの音声教材にチャレンジしてみてくださいね!

 

250の場面別に、
それぞれの場面でネイティブがよく使う会話例を4つずつ、

 

つまり・・・
全部で1000パターンのフレーズを覚えてしまえる音声教材を
プレゼントさせていただきます。

 

●見やすいフルカラーのテキスト(PDFファイル 250ページ)
●1000フレーズのネイティブ音声
(通常スピードとスロースピードの2種をmp3音声ファイルでご用意)

 

をセットでお届けいたします。

 

これで、あなたの日常英会話のレベルを加速度的にアップさせてくださいね!

 

※音声はmp3ファイル、テキストPDFファイルです。
 ご購入者にダウンロード用のURLをお知らせいたします。

 

 

 

当サイト限定特典付きのお申し込みは、こちらのボタンから公式サイトへ

 

EVERYDAY ENGLISH PHRASESのお申し込みはこちらをクリック

 

 

 

 

 

サイト運営者より
【EVERYDAY ENGLISH PHRASES】総評

英語,英会話,EVERYDAY,ENGLISH,PHRASES,木下昌英

 

こうした英語教材の場合「自分が英語を学ぼうとする目的はなんなのか?」という点をしっかり意識したうえで
教材選びをすることが重要ですよね。

 

TOEICのような試験で高い得点を得たり、資格を得るために英語を学ぶのか。それとも、ビジネスや旅行などで
ネイティブスピーカーと自由に話が出来るだけの日常英会話力を高めたいのか・・・大きく分ければこの2つだと思います。
【EVERYDAY ENGLISH PHRASES】は、いうまでもなく後者を目的とした英語学習教材です。

 

実際にネイティブスピーカーとの会話で必要となりそうなフレーズ、300以上をYOSHIさんが採取して、
その言い回しを覚えることで日常会話を難なくこなしてしまおうというコンセプトです。
300という数字だけを見ると「そんなに覚えられない」とちょっと尻込みしてしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、
この教材の良い点は、そのフレーズを使うシーンを具体的にイメージしながら覚えていくことが出来ますので
単なる聞き流しの教材とは違って、自分なりに単語や状況を入れ替えたりしながら自然と頭の中に入っていくんです。

 

もちろん全てのフレーズをいっぺんに覚える必要もありませんし、それぞれのフレーズも完ぺきに覚えこむ必要も
あまりないように感じました。「あ、こんな言い回しがあるんだな」という程度に意識しているだけで、
実際の会話の場面では充分相手に伝わるものです。
実際の会話は言葉だけでなく、その場の状況や前後の脈絡、顔の表情やボディランゲージで70%くらい伝えられますから、
そこにちょっと【EVERYDAY ENGLISH PHRASES】的な言い回しを加えるだけで伝わる力が大きく変化すると感じました。

 

英語上級者の方には物足りない内容かもしれませんが
初級から中級の方には、必要かつ充分というレベルに仕上がっているのが【EVERYDAY ENGLISH PHRASES】といえます。
購入後のサポートやフォローも丁寧ですので、お勧めできる教材と判断しました。

 

 

cooperation

 

サイト登録宣伝無料AUL 無料相互リンク